日記用のブログです

でぃさいしぶ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今回もコミケ83受かりました!

3日目 12月31日(月)東C24a
に配置されましたです!!

今回はロウきゅーぶ!の2期が決定したということで今回の本はロウきゅーぶ!多めで行きたいと思います!!
っとまあ前にも同じことを言いましたねw
一応自分は全部ロウきゅーぶ!を描く予定ですので!!

表紙は永塚紗季を予定しておりますが今思い描いていることは裸エプロンの永塚紗季を描こうかと思っております(`・ω・´)


そしてピクシブであげた織田信奈の野望の半兵衛ちゃん、登録してなくて見れないという意見もありましてこちらでも上げておきます


R18指定だから見たくない人は下に気をつけてくださいね。



竹中半兵衛02

竹中半兵衛01

竹中半兵衛00

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

decisiveproject

Author:decisiveproject
◆名前(HN)◆ でぃさいしぶ            
◆生年月日◆ 1989年12月7日              
◆血液型◆ A型                 
◆職業◆ アニメーター          
◆好きなもの・好きなこと◆ 幼女、貧乳、お尻、カードゲーム、絵を描く事               
◆好きなアニメーター◆ 石山寛、かんざきひろ、山口智                 
◆好きな声優◆ 井口裕香、花澤香菜、杉田智和、中村悠一



なにかしら仕事、質問他の相談等があれば下記のアドレスによろしくお願いします。
decisive_project@hotmail.co.jp

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

