日記用のブログです

でぃさいしぶ

忙しかったりパソコンの設定に苦戦というかやる暇なくてホームのほうギリギリの更新になるか、もしくは出来ない可能性があるので
こっちのほうに保険としてちゃんと告知させて頂きます!

C83、3日目東C24aにて新刊出ます!
ただちょっと今回はパソコンの修理だったり、入稿料金だったりでちょっとお金が痛いほど飛んでいっているので・・・・、
ちょっと部数が多くはありません。  かなり少ないというわけではありませんが前回ほど多くもありません・・・・。

前回と変わりませんが
新刊1部、500円になります。
既刊も少々あります。


1日目東ピ46b『4B』さんの本を新刊+既刊本を30部ずつ委託いたします。
新刊、既刊ともに500円です。



そして残念なことに、
当日コスプレをして下さる売り子さんが急遽お仕事が入ったそうで当日これなくなってしまいました。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

decisiveproject

Author:decisiveproject
◆名前(HN)◆ でぃさいしぶ            
◆生年月日◆ 1989年12月7日              
◆血液型◆ A型                 
◆職業◆ アニメーター          
◆好きなもの・好きなこと◆ 幼女、貧乳、お尻、カードゲーム、絵を描く事               
◆好きなアニメーター◆ 石山寛、かんざきひろ、山口智                 
◆好きな声優◆ 井口裕香、花澤香菜、杉田智和、中村悠一



なにかしら仕事、質問他の相談等があれば下記のアドレスによろしくお願いします。
decisive_project@hotmail.co.jp

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -