日記用のブログです

でぃさいしぶ

◎貴サークルは、日曜日 東地区“C”ブロック-15b に配置されました。


・・・・・。
っということで受かりました!!(゚∀゚)
受かりましたよ!!でもこれから頑張らないといけませんねww

どういった内容の本にするか悩んでいるのですが、今はお尻メイン?
っとも思ってるんですがそうなるとおんなじ構図ばっかになりそうでわからないってのが現状なんですが・・・・。
そのうち告知したいと思います。

あとグッズも考えてはいるんですけどちょっとこれに関してはわからないですねw
とりあえず調べてもいませんww

なにかこういうグッズあれば嬉しいなどあれば教えてください。
できるかはわからないのですがw


さってこれから頑張りたいとは思うんですが仕事忙しくて兼ね合いが難しいなぁ~
でも頑張る!!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2012/06/01(金) 18:20:57 |
  2. URL |
  3. にかや
  4. [ edit ]
原画とか動画で描き損じた絵のラフとか、試しに描いてみたのとかは需要ありますよ!

Re: タイトルなし

  1. 2012/06/05(火) 04:07:41 |
  2. URL |
  3. decisiveproject
  4. [ edit ]
> 原画とか動画で描き損じた絵のラフとか、試しに描いてみたのとかは需要ありますよ!

そういった感じのものはそのうち出したいとは思っているのですが今はまだ出してはいけない気がするのでそのうち出したいとは思っているのでご意見ありがとうございます(`・ω・´)

  1. 2012/06/23(土) 01:48:15 |
  2. URL |
  3. にやか
  4. [ edit ]
その昔、20年位前の同人誌。セーラームーンが人気が出てきた頃の新人アニメーターの漫画とかとても実験的でしたよ。本当にラクガキばっかりだったり、エグいエロだったり、ジャンル限らずリビドー全開でした。もちろん絵は見るに耐えない酷いものです。それでも個性がありました。その人は今では日本最高のアニメーターの1人です。例えばでぃさいしぶさんなら、お尻が好きなら、お尻をどうすればエロく、見せたりできるかを描いてみるとか、写実的にお尻を描くとかエロチシズムを求めて何枚も描いてみるとか、個性を出してはいかが?

Re: タイトルなし

  1. 2012/06/25(月) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. decisiveproject
  4. [ edit ]
僕も上手いほうではまったく無いのですが落書きも載せようかとは思います。
ただ僕の落書きは画面いっぱいにキャラや背景を描いちゃうことがよくあるので他の方のような落書きをしたいと思うのですが・・・・今後そういった落書きをして載せようかとは思ってますww

もちろん、お尻とエロく描くことに気合を入れて行きたいとも思っております!!
ただやはりそれだけ描いていても上手くなれないと思うので苦手とする分野、描いたことのないものを描いていきたいとも思っているので貴重なご意見ありがとうございます!!(`・ω・´)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

decisiveproject

Author:decisiveproject
◆名前(HN)◆ でぃさいしぶ            
◆生年月日◆ 1989年12月7日              
◆血液型◆ A型                 
◆職業◆ アニメーター          
◆好きなもの・好きなこと◆ 幼女、貧乳、お尻、カードゲーム、絵を描く事               
◆好きなアニメーター◆ 石山寛、かんざきひろ、山口智                 
◆好きな声優◆ 井口裕香、花澤香菜、杉田智和、中村悠一



なにかしら仕事、質問他の相談等があれば下記のアドレスによろしくお願いします。
decisive_project@hotmail.co.jp

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -