日記用のブログです

でぃさいしぶ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

新刊等の限数を聞かれたのですが、とりあえず考えてなかったので考えさせていただきました。


とりあえず新刊セットのみ、限数を3ぐらい?にしたいと思っています。
なくなりそうな場合は限数をさらに減らす予定ですが・・・・。
おそらくすぐになくならないだろうとは思っているのですが・・・・、正直わからないのですねww
できるだけ多くの方の手に行き渡ればいいと思います(゚∀゚)

新刊セットは限数を決めましたが、新刊のみは限数はありません。


前回も言った気がするのですがスケブはお引き受けできますが、次回冬コミでお渡しする形になります。(´・ω・`)
そして・・・・。
おそらくなんども言ったかもしれませんが最後の告知!!




3日目 8月12日(日)  東C15b

新刊、好きなフェチ本をよろしくお願いします!!(`・ω・´)

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

decisiveproject

Author:decisiveproject
◆名前(HN)◆ でぃさいしぶ            
◆生年月日◆ 1989年12月7日              
◆血液型◆ A型                 
◆職業◆ アニメーター          
◆好きなもの・好きなこと◆ 幼女、貧乳、お尻、カードゲーム、絵を描く事               
◆好きなアニメーター◆ 石山寛、かんざきひろ、山口智                 
◆好きな声優◆ 井口裕香、花澤香菜、杉田智和、中村悠一



なにかしら仕事、質問他の相談等があれば下記のアドレスによろしくお願いします。
decisive_project@hotmail.co.jp

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

