日記用のブログです

でぃさいしぶ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

コミケお疲れ様でした~。
そして明けましておめでとうございます!
新刊も委託本も12時半には無事すべて完売いたしました!
買えなかった人もいたり、最後の1冊タイミング悪く二人来てジャンケン大会をするはめになっており本当すいませんでした。

とりあえず今回の新刊以前の再販はおそらくありません><;
度々申し訳ありません。


10時半には自分のサークルに帰って来たのですが、喉をはって対応したせいか当日喉に違和感を覚え
次の日には喉が完全に逝ってしまっただけでなく元旦に高熱でずっと寝ておりました・・・・orz
今も調子が悪いのですが昨日よりは楽になったので頑張って更新いたしました!
当日更新しようと思っていたのですが遅れてすいませんでした・・・・。


あと一つ困ったことがありまして、前回夏コミでスケブを友人の分含めて2枚頼まれたのですが今回来なかった、
もしくはすれ違いの場合は申し訳なかったのですがお渡しできなかったのですが




『宮○』さん

本名全部出しては申し訳ないので、見覚えがある方はメール頂けると嬉しいです><

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

承認待ちコメント

  1. 2013/02/02(土) 12:49:01 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

decisiveproject

Author:decisiveproject
◆名前(HN)◆ でぃさいしぶ            
◆生年月日◆ 1989年12月7日              
◆血液型◆ A型                 
◆職業◆ アニメーター          
◆好きなもの・好きなこと◆ 幼女、貧乳、お尻、カードゲーム、絵を描く事               
◆好きなアニメーター◆ 石山寛、かんざきひろ、山口智                 
◆好きな声優◆ 井口裕香、花澤香菜、杉田智和、中村悠一



なにかしら仕事、質問他の相談等があれば下記のアドレスによろしくお願いします。
decisive_project@hotmail.co.jp

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

