日記用のブログです

でぃさいしぶ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今回は前回と同じ部数で発行したのですが11時30分に完売してしまい多くの方に行き渡らなくてすいませんでした・・・・。
再販は考えてませんが、次の本はイラスト集(内容未定)+可能であれば原画もしくはレイアウトを載せたいと思っております。

買いに来て下さった方々、ご挨拶に来て下さった方々本当にありがとうございます!
そして本当に今日はコミケお疲れ様でした。


では!( ̄^ ̄)ゞ
良いお年を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

大変遅くなりましたが、無事にC85受かってました。
場所は、3日目 C29aになります。


もう本もできており下記が表紙となっております。




こちらが裏表紙です。




今回、ロウきゅーぶ!本は最後にしようと思いまして表紙、裏表紙ともにメインキャラ5人を描きました!
ゲスト様方もロウきゅーぶ!を描いており、自分も6年生組と5年生組すべて描いております!!(*゚▽゚*)
あと+1人ほどww
ページ数は36P、値段は500円になっております!


ちなみに少ないですが原稿の中の2枚となっております。
残りの描いたものは当日をお楽しみに!!






また同人誌の余分が届いた時には載せるかもしれませんww
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

3日目ハー44aにてゲスト参加させていただきましたぁ~。

れいむ


そして2日目なんですが、無事に入稿も済んでおりますが
黒執事のシエル女装Ver のコスプレをして売り子をして下さる事になりました!(・∀・)

コミケまでもう短いですが暑さだけには気をつけたい・・・・。w

あと、追加で本誌に載せる内の1枚の絵です!(`・ω・´)

よろしくどうぞぉ~w


06湊智花

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2日目東C27aにて新刊予定の表紙になります~。
塗りはちょっとシンプル目にw
あと・・・・数枚描いた内の1枚!

残りは楽しみのために当日まで非公開でw
そしてまんだらけ様にてコミケカタログのイラスト特典で残り2枚ほど採用されなかったものを載せておりますのでそれも楽しみにしてくださると嬉しいです。


01表紙00

04湊智花

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

このたび、まんだらけ様より、コミックマーケット84カタログ特典を描かせて頂きました。
よろしくお願いしますです~!(・∀・)

http://www.mandarake.co.jp/zin/male/contents/comike84/index.html
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

decisiveproject

Author:decisiveproject
◆名前(HN)◆ でぃさいしぶ            
◆生年月日◆ 1989年12月7日              
◆血液型◆ A型                 
◆職業◆ アニメーター          
◆好きなもの・好きなこと◆ 幼女、貧乳、お尻、カードゲーム、絵を描く事               
◆好きなアニメーター◆ 石山寛、かんざきひろ、山口智                 
◆好きな声優◆ 井口裕香、花澤香菜、杉田智和、中村悠一



なにかしら仕事、質問他の相談等があれば下記のアドレスによろしくお願いします。
decisive_project@hotmail.co.jp

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

